3つ目のブログ、開設!

[ニート、アフィリエイトを学ぶ]

http://aftjournal.seesaa.net/

「ニートひきこもりJournal」「場面緘黙症Journal」に引き続いて、3つ目のブログを開設しました。今度はFC2ではありません。シーサー・ブログです。

とりあえずブログには慣れたので、これからはもっと真剣にネットで稼ぐ方法について学ぼうと考え、作ったものです。まだ記事が1つしかありませんが、お暇があればご覧くだされ。

[お知らせ]

毎週金曜日にお送りしているイギリスNEETの記事は、今週もお休みします。

■ なぜ、富氏は、最近イギリスNEETの記事の更新を休みがちなのか * * * * * * * * * *

☆ 最近特集しているサッチャリズムの記事は、入念に調べないと書くことができず、非常に時間がかかる。

☆ 時間がかかるわりに、見てくれる人が少ない。「時間」という限られた資源を有効に使うために、アクセス数が少ない記事を頻繁に更新して時間をかけたくない。どこの企業だって、不採算部門には経営資源を投入したくないでしょう。

☆ アクセス数が少ない記事を書くよりも、自分が経済的に自立する方法を考えるほうが大事。

※ ただし、個人的な勉強のために、今後もサッチャリズムの記事は書き続けます。休みがちになるかもしれませんが…。



スポンサーリンク

トラックバック

URL :

最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
本など
「ニート」って言うな! (光文社新書)

若年者就業の経済学
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。張るのも剥がすのもご自由になさってください。相互リンクは現在募集しておりません。

携帯用アドレスを取得されたい方は、「こちら」をクリックしてください。

このブログのリンク先のご利用につきましては、ご自身の責任のもとでお願いします。なお、本等のリンクについては、Amazon.co.jpのアフィリエイトプログラムを導入しています。

なお、「富条」はハンドルネームです。本名は全く違う名前です。

メールは nhjournal77@yahoo.co.jp まで。