多くの拍手をいただいた記事

ブログ上の身の上話 11
自己責任のお話 8
無職者が「時間に余裕がない」 7
ひきこもりの財務諸表 7
心の病気は、貧困よりも不幸? 6

みなさまお気づきかと思いますが、昨年12月中頃から、「ブログ拍手」というものを導入してみました。各記事の最後にある「拍手」というボタンがそれです。それぞれの記事について、皆様からの評価を知ることが導入の目的です。これまで拍手をしてくださった方、ありがとうございます。

上のリストは、これまでの中で特に多くの拍手をいただいた記事とその拍手数を示したものです。それにしても、これを見る限り、いったいどういう記事が評価される傾向にあるのか、いま一つつかめません。自分が、「これは面白いぞ」と思って書いたつもりの記事があまり拍手をいただけなかったり、逆に「この記事はあまり拍手をいただけないかも」と思って投稿した記事が多くの拍手をいただいたりします。

* * * * * * * * * *

最後に示すリストは、かなり下の方に埋まっている記事であるにもかかわらず、過去30日間に拍手をいただいた記事とその拍手数です。偶然でしょうか、全て記事番号が100番台です。昔の記事となると、今と論調が違っている場合がありますので、お読みになる場合はご注意ください。

中年ニートの実情 1
臨床心理士って、仕事やってんの? 1
不安障害、人格障害~障害者でもなく健常者でもなく 1
ニート、フリーター雇用は企業の責任? 1
シャイだった昔の日本人、玄米ダイエット 1
フリーター、ニートは低学歴者や学校中退者に多い 1

スポンサーリンク

トラックバック

URL :

最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
本など
「ニート」って言うな! (光文社新書)

若年者就業の経済学
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。張るのも剥がすのもご自由になさってください。相互リンクは現在募集しておりません。

携帯用アドレスを取得されたい方は、「こちら」をクリックしてください。

このブログのリンク先のご利用につきましては、ご自身の責任のもとでお願いします。なお、本等のリンクについては、Amazon.co.jpのアフィリエイトプログラムを導入しています。

なお、「富条」はハンドルネームです。本名は全く違う名前です。

メールは nhjournal77@yahoo.co.jp まで。