ニート引きこもりJournal

(元)当事者のブログ。2005年より。

「拍手」が多い記事(2008年10月)

  0

2008年10月にいただいた「拍手」数が比較的多いエントリーをまとめました。(統計期間 2008年10月1日~2008年10月31日)

総拍手数:231

働かないのか働けないのか-考え方の差- 26
ニート、なぜ15~34歳だけ? 17
友達なんか作ったら、就職できないと思っていたが… 15
これまでのニートひきこもり生活で、何をしてきたか 13
周囲に無職と知られると恥ずかしいが… 13

今月は先月(116件)の倍の拍手をいただきました。最も拍手数が多かったのは「働かないのか働けないのか-考え方の差-」の26件でしたが、一月の間に20件以上の拍手をいただいたのは、このブログ始まって以来です。

最近公開したにもかかわらず、「拍手」数が少なかったエントリーです。

ニートは3月に急増? 5
続・「形は心を支配する」 5

* * * * * * * * * *

かなり以前に書いたものですが、「拍手」をいただいたエントリーです(拍手数3件以上)。ただし、「アクセス、反響を頂いた記事」にリストされている記事やその関連記事は除きました。

エーッ、こんな人が医者に!? 3
フリーター、ニートは低学歴者や学校中退者に多い 3
私は無欲なニートひきこもり 3

たくさんの拍手、ありがとうございました。今後の参考にします。

スポンサーリンク

Trackbacks

trackbackURL:https://nhjournal.blog.fc2.com/tb.php/545-f8d2f8d8
該当の記事は見つかりませんでした。